hikariのブログ -3ページ目

hikariのブログ

ブログの説明を入力します。



外寒い(´ω`)グッド!アップアップアップ
秋きたぁっラブラブ!
好きな季節だドキドキ

冬のが好きだけどねドキドキ



今日もバイトだよー(;_;)
でも段々できるよーになってきたグー!!


早めに入って裏で研修やぁ(^ー^)ノ
がんばりますよにゃーアップアップアップ



リサイクル

もーすぐライブだハートハートハート
早く行きたいしょぼんハートハートハート


なに着てこうかな(-_-)台風


それじゃっパー


まだまだ暑いなぁー(´・ω・`)ダウン

てか今日テストの順位教えてもらったシラー


ほんとにやばいよ。
選抜なんか残れないよ。


みくとかばーなとか頭よすぎ。
でもそれは頑張ってるからなんだよね(;_;)ハート



選抜には残りたいし、やるしかないよねショック!グー


やる気スイッチ押してくれー(>_<)←


あ、まやとみくのビンタはけっこう痛い&効いたよシラーチョキキラキラ



これからはバイトもあるし、今まで以上に大変だろーけど、やれるだけ頑張ります。


真面目な話しゅーりょー!!

久々な気がするーー(>_<)キラキラ



今日はお姉ちゃんのおごりで
カラオケカラオケ音符いってきたアップ


喉がらがらだからのど飴なう(笑)

てか!!


歌ってるときに電話きて、
なにかと思ったら!


バイト採用だってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


嬉しすぎてそのあと大声だして
現在にいたります(´・ω・`)チョキ

楽しかったなぁーっドキドキドキドキ

身内って楽だね(^-^)←



まぁバイトもがんばりますよショック!グー
あと、勉強も!!

両立とか難しいだろうけどあせるあせる



明日からホントの2学期ガーンドキドキ

授業とか嫌だ。テスト返し嫌だ。


1週間がんばだo(`^´*)ww



それじゃっにゃー音符