秋きたーーーっ(´_ゝ`)外寒い(´ω`)←秋きたぁっ好きな季節だ笑冬のが好きだけどね今日もバイトだよー(;_;)でも段々できるよーになってきた早めに入って裏で研修やぁ(^ー^)ノがんばりますよもーすぐライブだ早く行きたいなに着てこうかな(-_-)それじゃっ
ほんとダメダメまだまだ暑いなぁー(´・ω・`)てか今日テストの順位教えてもらったほんとにやばいよ。選抜なんか残れないよ。みくとかばーなとか頭よすぎ。でもそれは頑張ってるからなんだよね(;_;)選抜には残りたいし、やるしかないよねやる気スイッチ押してくれー(>_<)←あ、まやとみくのビンタはけっこう痛い&効いたよ笑これからはバイトもあるし、今まで以上に大変だろーけど、やれるだけ頑張ります。真面目な話しゅーりょーw
採用やっほい←久々な気がするーー(>_<) 今日はお姉ちゃんのおごりでカラオケいってきた喉がらがらだからのど飴なう(笑)てか!!歌ってるときに電話きて、なにかと思ったら!バイト採用だって嬉しすぎてそのあと大声だして現在にいたります(´・ω・`)w楽しかったなぁーっ身内って楽だね(^-^)←まぁバイトもがんばりますよあと、勉強も!!両立とか難しいだろうけど明日からホントの2学期←授業とか嫌だ。テスト返し嫌だ。1週間がんばだo(`^´*)wwそれじゃっ