寝ようとしてもなんか寝れなかっ
たから更新ー(^-^)

今日で夏休み終わっちゃうね

まだ感想文終わってないよ



まーいっか←

こないだドンキ行ってきた

黄緑のラインはいったジャージと
青と赤のビーサン買った
ビーサン季節終わるとか知らないよ(´_ゝ`)
笑
笑あと昨日は、マックに電話した



対応わかんなくて死んだww
でも、電話の人優しそーだったし
面接もがんばるよ
スマイル0円ー
てね(笑)
てね(笑)なんか最近頭痛がやばいよ。
学校始まるからかな
楽しみっちゃあ楽しみだけど

とりあえずバファリン
w

wそれじゃっ







