hikariのブログ -4ページ目

hikariのブログ

ブログの説明を入力します。

 
寝ようとしてもなんか寝れなかっ
たから更新ー(^-^)チョキ
 
 
 
今日で夏休み終わっちゃうねダウン
 
まだ感想文終わってないよショック!ダウン
 
 
 
まーいっか←
 
 
リサイクル
こないだドンキ行ってきたハート
 
 
黄緑のラインはいったジャージと
青と赤のビーサン買ったhikariのブログ-165063.gif
 
 
ビーサン季節終わるとか知らないよ(´_ゝ`)パー
 
 
 
 
あと昨日は、マックに電話したショック!グー
 
対応わかんなくて死んだww
 
 
でも、電話の人優しそーだったし
面接もがんばるよhikariのブログ-100000.gif
 
 
 
スマイル0円ー音符てね(笑)
 
 
 
 
なんか最近頭痛がやばいよ。
学校始まるからかな
 
楽しみっちゃあ楽しみだけどガーン
 
 
とりあえずバファリンシラーハート
 
 
 
 
それじゃっhikariのブログ-161431.gif
 
 
昨日はかなと希望ヶ丘の花火見てきたhikariのブログ-107013.gif
 
 
予想以上にでかかったw
 
 
ちょー綺麗だった(;´д⊂)キラキラキラキラ
 
 
夜になると彼氏欲しくなるよねダウン
 
花火見てるカップル見たらよけいダウン
 
 
まぁ好きな人いないし今はいらないんだけどねパー
 
 
知ってる人にあんまり会えなかったしシラーハートブレイク 
 
酔ってるまやに会って、
黄色いもりもりに会って、
北中の人に会ったくらいハート
 
 
 
楽しかったよ結果hikariのブログ-106997.gif
 
 
 
それじゃあ花火の写メで
ばいばーいhikariのブログ-161431.gif
 
hikariのブログ-110827_203905.jpg
 
 
 
 
最近勉強まったくしてないよチョキ←選抜クラス残れる気がしない。
 
 
 
ヤバいとは思っててもできないのがうちだからさぁ(;´д⊂)ダウン
 
 
 
でも今日はさすがに頑張るhikariのブログ-152963.gif
 
 
 
 
リサイクル
 
昨日は希望ヶ丘の祭り行ってきたドキドキハート
 
妹とまやとシラーあせるあせるあせる
 
 
 
久米先生はひどいこと言うし、
うちが着いたら雨ふるし←
 
 
 
でもかき氷2回も食べたニコニコハート
 
2回目買ったとこの兄弟うけたw
弟のほう酔っぱらってんだもんw
 
 
そんで今日はかなとラブラブ!
 
 
楽しみだ( ´∀`)アップ
 
 
 
じゃあ夜のために勉強頑張ってきます(`´)チョキビックリマーク