15歳ラスト!! 今日で15歳が終わるー なんとなく振り返るーw 受験は推薦だったけどあんま思い出したくないなぁ(笑) 高校はいってからは最初はかなり嫌だったんだけど 今はかなり楽しい いろんなことあったなぁ 辛いこともあったけど、そのぶん嬉しいこともいっぱいあった(´ω`) それもみんな周りのひとのおかげだと思いますっ(;´д⊂) みんなに助けてもらってるぶん、うちもみんなの役に少しでもたてるよーに頑張るよ これからもよろしくねっ 15歳enjoyできたので16歳もenjoyしたいと思います それじゃっ