hikariのブログ -10ページ目
かなり眠い(゜-゜)

あーあ、なんかつまんないなぁ( ̄ー ̄)

午前中からいって
そんぢゃ

こんばんわ(´_ゝ`)

今日もいろいろあったね

とりあ課外いって、
2時間うけてぬけて←
ちゃんみく×ちゃんももと
帰り爆笑ww
帰ってきてバイト探したけど
羽鳥はどこも募集してないのね(T-T)

まぁそんなかんじの1日だよ

gdgd
あと、もうそろそろ日付変わっちゃうけど
今日はまやんこふの誕生日だね

happybirthday

そんなかんじで
ばーい(o・・o)/
夏休みは暇だから
とりあえず、
昨日なにげ楽しかったし←
もっとポジティブになります

8月5日は千波湖の花火大会だね( ´∀`)

だからかなり楽しみっっ
6日は北中いつめんと内原(・∀・)

みんなの制服姿たのしみ(´¬`)←
それ以外はけっこー暇だよ(笑)
だから遊び誘って

じゃあこんなかんじで(笑)
ばーい(o・・o)/

