花火大会ヽ(´ー`)ノ 今日は水戸の黄門まつりいってきた あかねとさっちゃん3人とか久々 二人に誕プレもらったよ ピアスさっそくつけた サイゼで時間つぶしていよいよ花火 かなり綺麗だった(´;ω;`) プールも行きたいね説得がんばるから行こうかヽ(´ー`)ノ← それじゃ
やっと! 課外おわったぁぁあっ これからがほんとの夏休みだよw 明日は花火大会だしー明後日はいつめんに会えるしー その前に課題少しでも減らすか(´_ゝ`) 最近またリア充したくなってきたーw でもかなり無理がある(T-T) 冷たいの無理だし(T-T)w はーぁ