最近のこと。 とりあえず、こないだ佳奈と高校生になって初デート プリもとれたしうっはうは( ´艸`)← 佳奈大好き部活で忙しいだろうけどまた遊ぼーね 学校もたのしー今日はみくと三木くんと偵察したよセーフっ(・∀・)ってね(笑) 三木くんツボだww もーすぐ野球応援だね高校野球見たことないからかなり楽しみ 佳奈とのラブラブプリでばーい(o・・o)/
初これからたまーに更新してこうと思います(* ̄∇ ̄*)とりあえず、最近ホントに楽しすぎるっw今日の体育はずっとドラえもんで爆笑してた(笑)(笑)7組G線高いww友だちのほうはかなり充実してます( ´∀`)ぁーリア充したい(笑)できる気がしないけどぁー青なじみヤバいし夜の2ケツは危険だ←グダグダですいません人( ̄ω ̄;)じゃあ最近とったプリのせてばいばーい(・∀・)