7/20(土)(連結CF完成) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

やっと連結CF終わりました。
解放感でいっぱいです。


また来週からアナリスト説明会向け資料等、
資料作成が続くので、
とりあえず週末はゆっくりしたいです。


それにしても、経営の数字を扱うだけの仕事って、
やっぱりどこかつまらなくて。
自分の会社に大きな動きがないからかもしれません。
まだ経理として働き始めたばかりだからかもしれません。


それでも、数字を生み出す側(営業や技術サイド)になりたいと毎日思っています。
とりあえず今は目の前の仕事をありがたくこなしていきたいと思います。