7/19(金)(人を疑う前にまず自分を疑う) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

facsから学歴評価が届かないので、
再度問い合わせのe-mailを送ったところ、
「通常日本の方の住所には、1-23-45のようなものが住所に含まれているが、
あなたの住所にはない」と言われ、
送付先として書いたて自分の住所を改めてみたところ、
まさにそれらが抜けていることに気づきました。


「七遍温ねて人を疑え」(列子)
人を疑う前にまず自分を疑え、ですね。


仕事でも自分が正しいと思っていても自分が間違っていることの方が案外多いので、

気を付けたいと思います。