7/28(日)(最後のameblo) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

今日は第7回考査でした。


終わったら、下記で補習所の友人5人で考査お疲れ様女子会を行いました。


神楽坂 スタジオーネ フルッティフィカーレ
http://fruttificare.kaga-ya.com/index.html


旬のフルーツをふんだんに使ったフレンチとワインが最高でした。
話もとても盛り上がって、とても楽しかった。



働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!


お店の選択は、下記のムック本を参考にしました。

東京 至極のレストラン 2014年版 (SEIBIDO MOOK)/成美堂出版
¥980
Amazon.co.jp



いつまでも大好きなみんなと、
仕事や家庭、色んな話題を共有していきたいなぁと思いました。


ところで、突然ですが、本日限りでameblo止めようと思います。

あまり深い理由はありません。
補習所1年目が終わってuscpaの勉強に切り替えるし、
8月末には引越しするし、
目標としたい人ができたし、
何か気分や環境を変えたいなぁと思ったからです。


今後はfacebookに投稿していこうと思います。


持続力のない自分が公認会計士試験に合格することができたのも、ひとえにブログで応援頂いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


皆様の一度きりの人生、ご多幸をお祈り申し上げます!