7/4(木)(何となくうまくいかない) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

外務省にパスポート申請しに行ったら、
平日木・金は17:00まででした。


USCPAを受験するのに必要な、
学歴評価コピーが、
再三メールをFACSに送って抗議しているにも拘らず、
届きません。


先日の人事考課の時に、USCPAを受験したいと経理部長に言ったら、

できれば建設業経理検定1級(一般財団法人 建設業振興基金主催)を取ってくれと言われました。
今日総務部部長と経理部長が、「あいつは辞めるんじゃないか」と噂しているのが聞こえました。

日頃の行いが悪いのかもしれません。。。