ランチと嬉しかった事 | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
自己満.記録用.


最近お昼に、

卵サンドを食べました🥪

+焼き芋、サラダ



うちの卵サラダは、ゆで卵を潰し

塩こしょう、マヨネーズ、お酢・砂糖少し

で和えます🥚




食パンは、以前パン屋で購入して

冷凍していたもの

これで全て消費出来ました合格


 

やっぱりパン屋さんのパンは美味しいグッド!

また買いに行こう(笑)





先日、結婚式に参列した時に




一緒に行った友達に頂きましたキラキラ

この前、誕生日だったからと.

コーヒーの粉2種

クラフトコーラの素

米粉ガレット

+お手紙付きキューン



とっても嬉しいドキドキ

ありがとうキラキラ



今度、一緒にサウナに行く約束も

したので楽しみ音譜








結婚式で貰ったお花黄色い花



花瓶を待っていないので、

ガラスのコップに生けましたキラキラ



部屋の雰囲気が明るくなりますひらめき電球






クローバーおすすめ記事