2日間の晩ごはん | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
記録用.料理投稿多めです.

2日間の晩ごはんです気づき

 ( ※2人暮らし )

 ( ※ご飯、汁物は載せていません )


星Day1



・ガパオライス



タイのお土産で購入したガパオライスの素を使って作りましたびっくりマーク結構辛かったけど、美味しかったです目がハート




星Day2



・豚てりたま

・サラダ


彼に大好評だった、豚てりたま。

レシピあり、おすすめです指差し


↓レシピ




今日は、前々から片付けたいなと思っていた冬の布団を全部洗濯できてよかったニコニコお昼は、久しぶりにパン食べたいねとなり、パン屋音譜



左上から、りんごのクイニーアマン、ウインナーパン、パイナップルクリームパン、てりたまサンド。ここのパン屋さんはどれも美味しくて定期的に行きます飛び出すハート


↓石窯パン工房 VIVIR





クローバーおすすめ記事