2日間の晩ごはん*オレンジチキン | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
記録用.料理投稿多めです.

2日間の晩ごはんです気づき

( ※2人暮らし )

 ( ※ご飯、汁物は載せていません )


星Day1



・ハンバーグ

・唐揚げ


ほとんど茶色になってしまいましたが、美味しかったです(笑)




星Day2







・焼きそば
・オレンジチキン

この日は祭りへ行って、屋台で色々食べようと思っていたのですが、あまり屋台がなくて焼きそばだけ食べて帰宅。何か物足りないねとなって、オレンジジュースを加えたソースを絡めた、オレンジチキンを作りました音譜お祭り気分で、紙コップに入れて食べました(笑)




クローバーおすすめ記事