最近のこと、購入品紹介 | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
自己満.記録用.



実は、半年くらい学校に行ってて

最近卒業しました🙌🏻



学校ではプログラミング系の勉強を

していて、これが結構難しくて

毎日ヒーヒー言いながら

なんとか通ってました泣



プログラマーとしての就職は、

経験がないと採用までいくのは

中々大変らしく、

私も既に1社不採用。

もう1社応募している所も

厳しそうです泣き笑い

 


就活は気長に頑張ろうと思いますあせる

とりあえず卒業できて良かった(笑)




話が変わって、

最近の購入品紹介目



1つ目は、

台所の水切りラック


前使っていた物が錆びてしまい

新調しましたひらめき電球





シンク上に渡して使うタイプで

長さも伸縮可能、

家のシンクにもピッタリ合格



掃除もしやすくなり、

使いやすいです👏🏻



↓これ




2つ目は、

オイルスプレー




油が霧状で出るので

少ない油で料理できます✨

節約になるし、ダイエットにも目がハート



デザインがシンプルなのも

気に入っていますドキドキ




↓これのホワイト








クローバーおすすめ記事