タイ旅行 〜グルメ編〜 | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
記録用.料理投稿多めです.

タイ旅行で食べて美味しかった物を一部紹介しますパー



・カオマンガイ

 📍ゴーアンカオマンガイプラトゥーナム 

まずは、カオマンガイ。タイに来たら絶対に食べたかった物のひとつ。ジューシーなチキンと旨味が染み込んだパラパラなタイ米が美味しいラブ



・パッタイ

📍ティップサマイ

パッタイが薄く焼いた卵に包まれています。甘めの味付けで、エビがぷりぷりでしたドキドキ



・タイラーメン


麺が4種類(春雨、中華麺、ビーフン、センヤイ)から選べて、私は米粉を主原料として作られた幅広の麺センヤイを選びました。魚介のスープで、ここにもぷりぷりで大きなエビが!タイは海鮮も美味しいのだなと思いましたにやり



・カオニャオ・マムアン

📍メーワリー

ココナッツ風味の甘いもち米に、マンゴーを合わせたデザートです。ココナッツミルクをかけて食べます。マンゴーが甘くてジューシーでした。こんなに入って150バーツ(日本円で約640円)なのも驚き!!



・タイティー

 📍Cha TraMue(チャトラムー)

人気No.1のタイミルクティー



・抹茶ミルクティー

📍Cha TraMue(チャトラムー)

こちらも人気みたいです音譜



・メロンスムージー

📍ターミナル21のフードコート内

作りたてなので、ジューシーですラブ

メロンスムージーの他にも沢山ありましたガーン




クローバーおすすめ記事