2日間の晩ごはん | nao' vlog☺︎

nao' vlog☺︎

20代女子の映えないvlog.
記録用.料理投稿多めです.

2日間の晩ごはん記録です気づき

 ( ※2人暮らし )

 ( ※ご飯、汁物は載せていません )



星Day1




・厚揚げと豚肉のヤンニョム炒め


↓レシピ




星Day2




・親子丼

・ニラ卵


↓レシピ 

 ( カニカマが無かったので人参を加えて )



この日は、卵尽くしの日でした(笑)

 (卵の期限が近かったので使い切りたかった)

夜ご飯だけで、卵6個も使って自分で作っていてびっくり叫び こういう日もありますよね(笑)




タイ旅行から帰ってきて、コロナにかかってしまいました泣1週間程、自宅療養ですゲホゲホ





クローバーおすすめ記事