ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 今頃、なぜ逮捕?
チュウゴクの核施設は、地下で全部つながっている。核は400発持っている。
国債発行額は過去最悪の44兆3030億円で、戦後初めて当初予算段階で税収を上回った。
中年になると、5kg痩せても太っても死亡率がグンと上がる。
虐待された上に、臓器まで提供されたら、嫌だよね。
健康保険のはじまり(戦前から、あったんだって!)
すごく気になったニュース「ヤミ金のドアを叩く客がここへきて急増しているという。」
チュウゴク人みたいな日本人
民主党が「外国人」と言えば「朝鮮半島人」のことです。
仲良くしてみたって、同じこと。台湾はチュウゴクに狙われている。
チュウゴク三東省に日本を射程に収める中距離弾道ミサイルを配備した部隊がある
欧米に対して芽生えた優越感によって、チュウゴクの経済ナショナリズムに拍車がかかっている
共産国ではトップと家族だけは、真実を知っている。
民どころか限りなく官に近い。
温影帝が演技でいいことを言ったとしても、チュウゴク国民には知る権利はひとつも無い
日本に向けてミサイルを撃ってきた国の専門学校に、日本国民の税金を使う理由が無い
自由が無い国、チュウゴクの首相は7年連続の主演男優賞(演技だけで、何もしてくれない)
NHKのニュース、みました?(ついてたコメント)
民主党は韓国政府からの資金提供で運営されている在日コリアンの組織から強力な選挙応援を受けている
中国政府が写真を含む登録者の情報を要求している