ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
酒鬼薔薇が手記「絶歌」で書けなかった本性とは?
「ガンになるのはどっち? 究極の二択」朝ごはんは何を食べるのがいい?
デモ暴徒化でトルコに抗議=「言動慎め」-中国
ナイーブとは、単純で頭が弱いという意味ー外務省は甘いのではないか:前田 正晶
「南シナ海からは引いちゃったほうがよくね?」というアメリカ人
自分が米国人だったら恨み買うのやだから多少修正に応じるけどね。
施設を奴隷の輸出港になぞらえる文言もあり、とんでもない内容だ
「自立はトータルに考えよう」すべて「実現可能」です。
風等で飛散した毛が刺さっても、「皮膚炎」を起こす可能性。
出た~!借金帳消しのおねだり。(正確には減免)
韓国がいろんなサイトをブロックしていることを考えれば、グーグルもブロックされそう」
作曲がしたい音楽大好きな子供にお知らせ
10日発売の女性ファッション誌『sweet』
問題はNHK内部で番組の編成に影響を与え得る地位に、日本国籍を取っていない外国人がついている場合
これが韓国のいつものやり口、これまで何度騙されて来たことか。
浜松市には多くの出稼ぎの外国人労働者が住んでいて凶悪犯罪(殺人や強盗)も後を絶ちません。
車を運転していた中国人で無職のホウ・クン容疑者(30)を現行犯で逮捕した。
パリーシャンゼリゼ通りのレストラン、日本人の注文を無視「あれは差別です。確実に差別」
知らずにハイビームになっていた可能性もある
シカが増えすぎて害が出ている地域では、ある程度駆除したらどうか