潜在意識として癒しを求めているのかな | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。



ドナルドデーはディズニーストアへキメてる

ちょうどジャンケンをやっていましたが、レジや店内も混雑していたのでお目当てだった、同じくJune boyのスティッチを選びに陳列棚まで直行☆


ぬいぐるみサイズかキーチェーン付きのサイズかで迷い、クローズド売りの傘用のマスコットで真剣に選び、最終的に長男が選んだのはベイマックスびっくり

確かにスティッチより存在感あるけども。



去年ジェラトーニのレイニーを買えなかったので、1年越しのカッパ姿のキャラ傘

来る梅雨を少しでも楽しみたいと思いますチョキ