部分的ファンタジースプリングス | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。



プレビューは次男基準で行動したので遊び尽くした感はありますが、私個人がやりたかったのんびりお散歩はできずタラー

次男が次のアトラクションへGO!と小走りするので、トラッシュ缶はたまたま通りかかった所だけチェック虫めがね


長男もですが、次男も1度行くと正確に場所を覚えるタイプグラサン

新エリアの端の方までは行けず、アトラクションやレストランがある辺りまでしか歩いていないので、写真の枚数も100枚超えませんでした。

しかもピンぼけ多め魂



天気が良くてお昼だからこその楽しみ方を意識したつもりです☆

5月の日差しでも次男が目を細めてしかめっ面になっていましたしょんぼり



夜の貸し切りだとレストランに行くことはしないし、長男とだと決まったお店にしか行かないので初めてのお店の内装、既視感はあっても新商品のパークフードには感嘆照れ


ハイチェアまでイメージ通りのものラブ



アイスティーが美味しく感じるマジックキラキラ