就活☆番外編 ビジネス仕様 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

ちょうど脱マスクだったので困ったのがメイク驚き

仕事をするにあたって、マスク着用をすることでメイクの手間が省けて安心でしたおいで


リップモンスターやイヴ・サンローランなど人気があるものは沢山ありますが、私はティントリップにしてから乾燥が気にならなくなった2つをおねがい


リリミュウのミューテッドシアーティントふんわりリボン

パピーレッドハート



みずみずしく、薄めにも濃いめにも調整できます☆


化粧水で拭うと

下地なしでも色味がハッキリするくらい残ります!


ディオール アディクトリップティント乙女のトキメキ

ナチュラル レッド タンジェリンラブラブ

からしみたいな風味なので、苦手な方もいそう。

最初めっちゃオレンジで驚きますが、日本人の肌色に馴染む自然な朱色ラブ

レッドやピンクが冬っぽくてコーラル系として春夏向けに購入しましたが、レトロ感があるというか、高級というより後宮っぽいというかキョロキョロ

オールシーズンいけそうな定番カラーだと思います。


化粧水で拭うと


ティッシュオフor外出前にもう一度重ねると、水分補給くらいでは塗り直し不要でしたおねがい