プレビューは体調と天気に左右される | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。



24日9時30分~13時30分のプレビューはコカ・コーラ以外に、花王とENEOSが懸賞であったと思います。

コカ・コーラは自宅に郵送され、外袋と同じ住所+氏名の宛名ラベルがファンタジースプリングスの封筒にも貼られていましたが、周りに並んでいた方は封筒には氏名だけのシールだったので、本人確認は氏名だけサッと見せるだけだったのに次男が封筒からシールを剥がしてしまい難解パズルみたいなシールを提示ドクロ


前泊するつもりはなくプレビュー開始10分前に到着ヒヨコ

予定では1時間後に着くつもりでしたが、息子たちが5時起きだったので新幹線を早め、リゾートライナーの新エリアデザインがタイミング良く来て乗れたチョキ

我が家の優先順位はアトラクション<リゾートライナー地下鉄


芸能人の招待や早めのテスト運営などに批判もなく、あくまでも自分のタイミングで行けるかどうかなので息子たちの体調が良いだけでもありがたいお願い

石像は隠れミッキー以上に苦手で、間違い探しというか正解探し?

皆さんが何を撮っているのかワカラナイ笑い泣き




まずモバイルオーダーで次男が食すポテトがあるスナグリーを確保☆

アレンデールが人気のようでしたが、我が家は好みに合わずパー

サーモンとオレンジのサラダは家で作ってみようと思います照れ


ラプンツェルのランタンフェスティバルに乗り

早めの昼食へハンバーガー



私が好きなポップオーバーとゼッポリーニ!ということでルックアウトのモバイルオーダーで確保☆

他に食べたいものはなかったので、空いていた時間帯の最終の12時半にちょうちょ


次男がしっかり休憩できた後は、アナと雪の女王⇒ティンカーベル⇒ルックアウトニコニコ


暑かったのでゆっくり休憩してから、ピーターパン⇒アナと雪の女王⇒ラプンツェル照れ

アトラクション4種全部乗れました!

レストランも2軒行けたので、エリアが限られている分4時間でたっぷり堪能できたと思いますブルーハーツ


よくお見かけするトップブロガーさんが撮影にじっくり時間をかけていらっしゃったけど、私が知っているだけで3回目の新エリアだと思うので、私も今度行く機会があれば奥地側から入ったり1人でアトラクションに乗ってみたいですウシシ


ショップは購入希望のものは売っていないと思っていましたが、プレビューで購入できるグッズが変更されたらしくトミカ4種、ホテルの缶バッジ、ウォッシュタオルに決めましたキラキラ

長男へのお土産にできて良かったラブ

ラプンツェルの手持ちバルーンを買うつもりでしたが、手持ちのものなのに手持ちが困るので諦めました悲しい


新エリア限定のチケットでもシー入園済みのチケットとしてアプリで購入可能だったので、通常グッズとはいえ新商品やレギュラー商品など欲しかったものは自宅に届きます♪



夜の方がキレイだと思うのと、秋頃までは暗くなってからの方が気候が良さそうなので、夜間貸切の懸賞に期待しちゃいそうです口笛