幸先良くプレビュー当選! | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。


ディズニーシー ファンタジースプリングスのプレビューチケットが届きましたキラキラ

GW中に対面での受け取りが必須だったので、なるべく家にいるようにして待ち構えていましたドア


5月下旬のスポンサー枠なのでアトラクションの様子や入場の仕方は情報が手に入るだろうし、ゴタゴタする感じなら散歩程度のつもりで、じっくり満喫できそうなら長男が乗れそうなアトラクションかどうか確認しておきたいサーチ



次男は身長104cm!のはず。

来園時は6歳になっている次男と私でプレビュー体験予定チョキ

長男と行けたら私も楽ですが喋りが上達してしまったので、周囲にディズニー行きを話して面倒になることが増えてきた魂

うちの子が授業中にリゾートライナーのアナウンスを真似ている時→ディズニーに行く、または行った前後2週間。

発達障がいだからこそ控えることができないバツレッド


次男は七五三もやっていないし卒園式もないし、私が撮った写真以外ほとんどないし、誕生日プレゼントは長男に使われちゃうしで散々ハートブレイク

ファンタジースプリングスのプレビュー行きはプライスレスな誕生日プレゼントってことで拍手


シー新エリアのイメージカラーやデザインはやっぱり素敵キラキラ

招待状が凝っていたりストラップにロゴが入っていたり、今までの懸賞で付加価値が高く感じました♪


次男とアトラクションの関係

ランドで好きなのはスモールワールド、ハニーハント、スティッチ、美女と野獣、モンスターズインク、カルーセル。

苦手なのはバズ、ウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、ティーパーティー。


シーで好きなのはシンドバッド、エレクトリックレールウェイ、バルーンレース、アクアトピア、カルーセル。

シーで苦手なのはニモ、タートルトーク、2万マイル。

……暗いのがダメってわけでもなく、動きが激しいのが好きというわけでもないキョロキョロ


乗ってみないとわからないね。


花や樹にまでこだわりがありそうなので、私は植物を観察するのが密かな楽しみウシシ



毎回造花だと疑うくらいキレイガーベラ