シーで飲み食い | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

朝ごはんを少し口にしただけだった息子たち。

昼食のPSが14時台のため、早々とミゲルズに向かいました足あと



モバイルオーダーはだいぶ先しか空いていなかったので、開店10分前から店頭に並んで利用。


·チュロス(長男)

·ポークライスロール セット(長男)

·ギョウザドッグ セット(次男+私のドリンク)

·クリームサンドクッキー(私)



花型のプレート目当てに紅茶マフィンを購入するつもりが、次男がポテトしか食べなさそうな目をしていたので自制しました魂

ギョウザドッグは久々に食べたら美味しかったです◎



フード&ワインフェスティバルにも参戦星

ワンコインが理想ですがチケットセットを購入し、せめてチケットで引き換えることで金銭感覚を麻痺させましたニヤニヤ

値段からは妥当なのですが、量が多いものばかりですねブタ


フードは味付けが大人っぽい印象だったこともあり、我が家は長男の味覚に合わせてセレクトグッ

午後の紅茶はベリーを長男、ピーチを私が飲みましたニコニコ

長男が気に入って自宅でも作ってみたのですが、甘過ぎたり薄過ぎたりで上手くいかないガーン


 

 


 

 


たぶんシーで飲むから美味しいのもあると思う。

チケットは3枚綴りなので、最後の1枚はスイートポテトサンデーを選びましたラブラブ

長男が味見し、すぐ私に委託タラー


美味しいとは思いますが、外で食べるには芋と大福がデカイ!

下のみたらしソースがうまく混ざらないので、上からかけてもらった方が味は均一になりそう。


ついでにみたらしシュガーチュロスを息子たち用に購入☆




遅めの昼食はレストラン櫻→マゼランズ→SSコロンビアと予約を変更し、大人はアナ雪モチーフのコース料理をキラキラ

キッズメニューは通常と同じなので、オラフの何ちゃら~みたいな一品があったらうれしかったかも。


↓長男は別注のアイスティーを飲んでいます。

このプレートにジュースとバニラアイス系のデザートがあります。

魚も肉も食べられるコースラブ


デザートは私が昔から好きなものばかり花

エディブルフラワー、レアチーズ、とにかくキレイな紫色(たぶん青色と言った方が正解)ブルーハーツ

エルサのイメージでしょうけれど、私にはホーンテッドマンションが脳裏に浮かぶおばけくん




ドックサイドダイナーでは初モバイルオーダーしてみました!

普段ウーバーを始め各種モバイルオーダーをしているので楽勝♪

楽天モバイル&楽天カードでも問題なく使えました☆



長男にテーブルを確保してもらい、次男と私で指定されたカウンターで受け取りができました。

空席が多く今すぐ受け取りのオーダーができたので楽でしたが、私は退園前にテイクアウトするつもりの時くらいじゃないと時間指定は難しそうに思えましたアセアセ


パークを出る直前にマンマビスコッティーでフォカッチャサンドを自己責任でテイクアウトウインク

待ち0だったので、いつも行列の思い出がある息子たちがビックリしていました。


長男が米派、次男がパン派、2人ともポテト·チュロス好きで、座って休憩させるということを考慮してレストランを利用していますが、私1人ならシーはマイクメロンパン、ランドはミッキーワッフルを歩きながら食べることでしょう。


このサンドも自宅でアレンジしてみていますが、私が作ると和風寄りの味になるというか、何ともまとまりのない物体になりますガーン