アトラクションとして楽しんでいない兄弟 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

シーには開園後30分経ってから並びましたが、荷物検査でどの列も30組待ちくらいでしたひらめき

雨が降るのか暑くなるのかよくわからず大荷物だったからか、荷物検査に引っ掛かったものの10時過ぎには入園☆



ファンタジースプリングスがオープンしたら、キッズ向けのアトラクションはもっと空いたりしますかね?

入れなかった人たちで混雑割増したりする?


馬好きな長男と、乗れるアトラクションが増えた次男のお気に入り、キャラバンカルーセルは3回乗りました☆



エレクトリックレールウェイは2回ルンルン

どちらも待ち時間が短いわりに、海外ゲストの対応で出発までに時間がかかっていました。

うちの息子たちは座っちゃえば大丈夫になりましたが、ちょっと前だと動かないと怒り出しかねなかったので私がヒヤヒヤしたかも。




お昼はSSコロンビアダイニングルームナイフとフォーク

カナレットを狙っていましたが、一瞬空きを見かけただけでPS取れませんでしたハートブレイク



コース料理のテーマであるアナ雪は基本的なストーリーと曲しか知らずもやもや

でも料理の内容は1番私の好みでしたグッ

ただ、息子たちにはカナレットのメニューが適していたと思うガーン

レストランを出てドックサイドダイナーへ直行、次男用にフライドポテトをモバイルオーダーしましたゲラゲラ



息子たちは船の中に入れたことが嬉しかった様子。

シンドバッドが休止中だと時間が余るのと、船不足になるみたいニコ



エレベーターに趣があるラブ

カーペット敷きにおっかなびっくりの次男が歩こうとしなくなったので、エレベーターで移動しましたアセアセ


※自力歩行できますが前の人を押そうとする時があるので、様子を見て階段を利用しないようにすることがあります


あとはアクアトピア、トランジットスチーマーライン、バルーンレースに乗りましたチョキ

2万マイルのパス、ホライズンベイのPSを取得していましたが日差しが強く、ホテルへ早めに戻る判断をしてキャンセル魂



お昼前は肌寒く、お昼過ぎると暑くなってきたので、レストランなどで休憩多めの過ごし方になりました驚き

他にも次男が乗れそうかな?と思ったアトラクションはありましたが、気温の変化で体調を崩すのが1番心配なのでまた今度。