平日ブランチ | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

平日の朝食

 

 

長男と次男のご出勤タイム調整で、朝昼兼用のブランチを楽しんでいる夏休みおねがい


サラベス

サラベスではシーズナルのパンケーキにしました♪

いつもならエッグベネディクトのハーフ&ハーフ1択ですが……


パーゴラ

近くマリオットアソシアのパーゴラに行く予定があったのでブルーハーツ

エッグベネディクトをオーダーできますヒヨコ


朝から麺類やお粥などの和食も揃っていますが、私たち親子は洋食というか偏食でしてガーン

フレンチトーストもパーゴラで食べられたので満足キラキラ



ひつまぶしはこっちのホテルがオススメ☆

プリンスホテル

天空の朝食はメニュー少なめですが、名古屋めしに特化していて手羽先も美味しいラブ

パーゴラの鰻はペーストっぽくなっていますが、天空は蒲焼きのままで器全体がホカホカでしたグッ


ジェラートにバジルがなくなってから久しいので足が遠のいていますが、塩バニラやパッションフルーツのフレーバーがおいしそうよだれ



ケンタでランチ

朝なら重い揚げ物も、昼なら食べたくなる健康な胃まじかるクラウン

お昼~夕方は混む夏休み期間も、午前中は空いているお店が多いので10時台や11時台は狙い目!


ブックカフェ

書店から購入前の本を持ち込んで、読書しながら飲食できるルンルン

スマホ見ながらより、断然ゆっくり過ごせます照れ


コーヒーにもこだわりがあるみたいだし、昔ながらの喫茶店メニューが人気みたいですが、私は会話を楽しんでいる人が少なく静かなのが理由でブックカフェが好き☆

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する