☆PR☆エトヴォスのリキッドファンデでスキンケア&紫外線対策!? | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い


ミネラルUVアクアセラムに続き、この度も株式会社エトヴォス様のミネラルフレッシュスキンリキッドをお試しさせて頂きましたラブ


エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ


シンプルで高級感のあるコンパクトな見た目☆

エトヴォスのメイクアイテムは高スキンケア効果がポイントハート

ナチュラルかつ肌が喜びそう♪と期待が高まります拍手


外見はリキッドファンデーションっぽくないですが、2層タイプのリキッドファンデーションなので上下に10回程シェイクグッ



振りやすさ、撹拌しやすさも考えられている容器ですねおねがい

出しすぎない設定なので、肌に薄く伸ばして足りないなら少しずつ追加。

キャップを外しても細かい配慮に感動イエローハーツ



色ムラをカバーするオレンジパールと肌のノイズをとばすパープルパールのカラーパールで、仕上がりは足しすぎないツヤ出しですキラキラ

内側のうるおいは感じるのに肌表面はサラリと保たれ、快適なつけ心地を長時間キープルンルン

ホクロは隠さずシワに入り込まないみずみずしさは嬉しいですね照れ

20~30代がターゲットではあるので私はオーバーしておりますが、エイジングタイプのものだと肌への負担が気になったり隠す分ダメージが心配なので、スキンケアしながらベースメイクができるのは40代にもありがたいことですお願い


紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方でありながら、高いUV効果があるのに帰宅後すぐに石鹸オフが可能!

メイクをするより、落とすことが億劫に感じる私には助かります爆笑


去年はマスク焼けしてマスクを外せなくなったので、今年はそんな失敗をしない夏にするぞひらめき



※あくまでも私個人の感想、体験です。

  効果には個人差がございます。