買ったら名前を書くまでが準備 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。



春休みは住めば都の名古屋を満喫ニヤリ


今日はユニクロ愛知祭でかえるまんじゅうを頂きましたカエル


たまたま行ったらよく履いているワイドパンツの色違いがセールで、3日間銘菓の配布があった照れ

何か買わなきゃいけないからか以前の感謝祭みたいな混雑もなく、30分のタイムリミットで購入できて良かった♪


初かえるまんじゅうだったので、あんこのぎっしり感に驚きびっくり

明日はしるこサンド、明後日は千なりお茶

次男の園は食物アレルギーに厳しくなり着替えの回数が増えたので、手持ちの服が足りなくなりましたえーん

長男が軽度とはいえアレルギーなので大変さは想像できるけれど、食事の手づかみや放り投げや立ち歩きもする食事の介助が必要な子ばかりの園では限界があるというか、クラス編成か職員配置をちょっと考えてほしかったなぁガーン


手先トレーニンググッズが売っていたので思わず買ったけれど、これだとやらない凝視

やっぱ本物の服やカバンで開閉する→壊れたりなくされたり上手くできなくて床にたたきつけられる魂


チュールの衣服は当分着れない凝視

画像だけ見てブルーを買うつもりでしたが、実物見たらピンクに決めたふんわりリボン


レッスンバッグまであったDAISO☆

道具箱は厳しそうですが、テキストとノート数冊とか着替え1セットとタオルとかなら余裕な感じグッ

手作りは素晴らしいけど、300円+税で販売できることもスゴイキラキラ