コロナ透明ウイルス | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

ホテルで体調に関するアンケートなかったなぁ。

そういえば、パーク入園時の体温測定もなかったなぁ。


そんな感染者 過去最多の夏ヒマワリ



混んでいたというより暑すぎたのと滞在時間が短く、アトラクションに沢山乗ることはできなかったのですが、長男は久しぶりにフライングカーペットに乗れたので満足そうでしたおねがい

ワンオペで息子2人連れていると、3人並んで乗れないものと次男が立ち上がると危険な高所のものは無理なので、もう1人大人(主人)がいて良かったルンルン


次男と私はマーメイドラグーンのカプセルトイへ☆


ミッキーとドナルドが出たので2回で済みましたニヤリ

自宅に帰って去年9月のチャームと比べっこ目



大きさは一緒だけど、グランドフィナーレの方がやや分厚い?

 

  

 

 

 

ドナルドを身にまとっていましたが生ドナルドにはお会いできませんでした泣くうさぎ




ホライズンベイは長男が好きなイチゴのフルーツカップ目当てでしたが、今日販売が終わったと案内がありましたハートブレイク

イチゴのカスタードパイはメニューにありましたが……イチゴだけ売って欲しいショボーン



冷製コーンスープのソース、当たり外れがわりとあるメインのステーキ、デザートのミニーちゃん、どれも美味しかったです♪

そういえば向かいのアクリル板はあったけれど、横のアクリル板は外されていました。


横にあるとかなり邪魔で、結局隣を覗き込むようにしていたり次男を膝に乗せていたので、何の基準かわからないけれど外れたのは助かりました。