あつ森 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ええと、メイン島を整備中なのですが時を止めてます

 

いまだ1月末のまま

 

サブ島のひとつをリセマラして、欲しい家具やレシピを集めていました

 

住人もサブからサブに移動してみたり、サブ島の整備もあって

 

どの島も春になっていません

 

なんなら2020年のままの島もあって…

 

リアルタイムで進めるには時間が足りませんよねえ

 

ポケ森も2年くらいブランクあって進めているけど、それなりにイベントをこなせるようになりました

 

ひとまずレベル100まで進めて、設置キャンプをすべて作成できたら

のんびりとやりたいと思っています

 

あとちょっとかな

 

 

あつ森は、発売から1年経過して、そろそろ飽きる人も出てきているような気がします

アップデートでいろいろ追加されているけど、それでもある程度ゲームとして

やれるところをやってしまうと、日々のルーティンになるから

やることがなくなっちゃうんだよねえ

 

 

どの住民も厳選して、好きな子を置いているから楽しいんだけどね

 

サンリオコラボについては、あまり興味ないので…アミボカードもゲットしていません

 

サンリオキャラが自分の島には合わないんだよなあ

 

せいぜいあのポムプリンの子くらいかな?

 

ポケ森では地図で呼べるから、まあいいかと