ギリギリでした | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

DMMの70%オフ

 

なんとかギリギリでエントリー完了しました

 

アプリも思っていたより使いやすくて、いいかも

 

100冊までという範囲になると、タイトルと作者を思い出せなくてちょっと大変だった…

 

そしてエントリーし終わってから、あ、あれもあったのに!!!

 

ということになる…そんなものです

 

小説と漫画で80冊越えでしたが、支払いが1万5千円くらいでした

 

懐かしい漫画はエンディングが思い出せなかったのと、最近番外編が店頭にあったのを思い出してのこと

 

あとは分厚くて手を出すのはちょっと…と思った小説と

 

読んでみたくて記憶していた漫画と

 

統一感はまるでない

 

しばらくはデジタル書籍の通勤になりそうです

 

kindleもたまに買ってるけど、あれはタブレットがちょっと使いにくくて慣れてない

 

普通に読めるけどね

 

徐々にデジタル書籍をメインにしていきたいんだけど、紙は紙で読みたいんだよなあ