2週間 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

54歳新人が、電話を取るようになりました…

 

そうですか、2週間かかりますか…

 

営業サイドなので、業務サイドから何か教えるにも

わからないことがあって、なので

そこらへん、ムズカシイ

 

新卒社会人とは違うのもあり、担当する仕事もまだ正式に決まってないし

なんか、そこに居るだけです

 

GW明けには担当をもって仕事をすることになるんだろうけど

 

馴染むのには時間がかかるタイプなのでしょう

 

仕事がゆるやかな年だから、まあいいか

 

いずれ仕事のスタイルが出来上がると、また違うのかもしれないなあ

 

ひとまず、健康保険と雇用保険の手続きは完了しました

 

4月って混むんだなあという実感です

 

うちは今まで中途採用も7月とか10月とかだったので

4月入社は無縁でした…