わたしの前世診断の結果は... | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

 
nyaonさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
う~ん…これはどうかなあ(笑
 
前世とか、輪廻の思想がないと思いつかないだろう占い系は
基本、信じてないんだけどね
ネタとしてなら…
 
ものすごーい昔に、前世占いが流行していて
その雑誌によると、町娘だった自分は親との縁が薄かったため
現世では逆に親と離れたがらない、というような診断が出ていたんだよね
 
今考えると、あながち間違いではないのかもしれない…