やっと | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ヘアカラーしてもらってきた…

年明けからずっと行きたかったんだけど、行きそびれてたんだよね

3カ月、市販のカラーリングでなんとかごまかしてた

 

やっと、ちゃんとカラーリングできて、ほっとしたわ~

 

美容室では普段読まないファッション雑誌をじっくりと見ます

女性週刊誌も並べてくれるんだけど、ほぼ読まない

 

なぜなら

 

メガネをはずすと文字は読めないからね

ファッション雑誌はグラビアメインなので文字を読まないんだもん

 

久しぶりのファッション雑誌には、今年の流行がいろいろと掲載されていて

ああ、なるほどなあ~こんな服がメインなのか~

とチェックして、似たようなものがあったかな?と考えたりしてみるのです

 

実は、先月、たまたま手に取ったファッション誌にとてもかわいい服があって

いいなあとネットでチェックしたら、普通に買えちゃったのよね

初めてファッション誌掲載の服を手にしちゃったよ…ははは

 

季節柄、まだまだ先に着る予定で温存しているけど

暖かくなってきたら着られるかなあ