あとひとつ… | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

AMNESIA LATER X CROWD V Edition/アイディアファクトリー
¥7,020
Amazon.co.jp

とろとろ進めていたLATER
や~っとスチルコンプできたぁ

スタートする前から、ケントルートで絶対止まると思っていたんだけど
やっぱりそうだった…
ケントのキャラクターが性分に合わない…ううう

でもここを進めないと先にいけないからなあ



やっとケント終了
ついでにウキョウ終了

LATERにはワカさんルートがあってね
これがまた…ちょー楽しかった!!
ここまで楽しいと思わなかった

鬼軍曹パターンはほんっと楽しいなあ
なんだろ、この展開(笑
おねえルートも楽しいけどね
無口ルートでの、バイト店員のチョイス方法は
なるほどなあと思った
ワカさんルートで唯一まともなセリフだった

ガールズパーティも面白かったし、残すはオリオンルート!

本編後の話だからオリオンはどうなるのかと思ったら

泣けた…これはずるい…こんな話になるなんて…
あんなにいい子、見たことない…5年後に成長するかどうか謎だけど
もし青年になったとしたら、どのキャラクターよりも魅力的だろうなあ
見てみたい!!

ここまできたら、残すはスチルコンプ
開かないところは、タッチボイス
全キャラのスチルタッチをチャレンジしたのに、どーしてもラスト1枚が開かない
おかしいなあ…

3巡目にして、シンルートのラスト1枚で拾い忘れていたボイスがあったことに気付く
ここ!?ここか!?
拾ったつもりでいた…

ということで、や~っとLATER終了です