今日から | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ホワイトイルミネーションがスタートです

昨日、点灯していたのは見たんだよね
試験点灯だったようです



スマホ撮影フレームインです

デジイチもチャレンジしましたが…
いまひとつ納得できないため、来週またチャレンジしますー

クリスマス市場も開くから、ホットワイン飲もう!!


4丁目公園がいまだ工事中だから、例年より少ないよね
メイン会場隣のビル前にもイルミネーションありますから、そちらもいいです

ここさー
某テレビ局が地元番組のロケするので機材待機してるんだよね
ゆえにデジイチ撮影するのも、その時間帯は避けたい

三脚立てるのはめんどくさいから手持ち撮影になるし、なかなか難しいわー