カワイイもの | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

普段の洋服は、だいたい買うショップが決まっていて
寄り道できるときに見てみたり
新入荷のチェックをサイトで見てから現物を見たり

まあ、そんな感じなのですが

それとは別にネットショッピングもたま~にしています

部屋着とか下着とかがメインなのですが
時々ふらっと検索して出てきたショップで、気に入ったものがあればお買い上げ
いつものショップにはなさそうなラインで価格も許せるくらいなら
現物見ないでゲット
到着してから落胆することは、めったにないなあ
それはきっと、ある程度予測できる範囲内だからでしょう

アシュレイにもレストにもないようなものがネットだと見つかるんだよねえ

年甲斐もなく、カワイイものが好きだから、ね

今回も一目ぼれしたニットがあって、どうしようか迷ったけど
連休中の余裕でオーダーしちゃいました

冬のコートだけは、これ以上増やさないようにしているんだけど
流行あるから、気になるんだよね
でも今回も我慢してスルー
わりとスタンダードなコートやジャケットを買ってきているので
それなりに着られるから…もう必要ないよね…