ディナーの後は、ワインを2本お部屋に持ってきて頂き泣き笑い女子のみで2次会白ワイン

気づいたら3時過ぎだった泣き笑い 初めましての方も居たけど女子が集まると大体話すことは全国共通?いや世界共通w  あー楽しかった笑


朝食は8時からでしたが、ちゃんと6時半にすっきり目覚めましたOK 良いお天気晴れ

朝食前にお散歩グリーンハーツ 山を少し登ると鳥居がありました。なんか有難いお願い

さて朝食は電球昨晩のフレンチとは打って変わって、富山の郷土料理を中心とした和朝食ニコニコ

色んなもが食べられて嬉しい飛び出すハート

五箇山の堅豆腐も♡

熊肉入りのお味噌汁

食後にゆっくりコーヒーを頂きごちそうさまでしたパー

わざわざ来る価値のある素敵なお宿キラキラキラキラ

またいつか来れますようにお願い


チェックアウトを済ませたら、五箇山付近で散策、お土産を購入ひらめき

《羽馬製菓》

以前お友達が行った時に、あんドーナツが美味しかった!って聞いたので飛び出すハート

あんドーナツとカスタードも目がハート あと写ってないけど栃餅も購入しました‼︎


こちらはお豆腐屋さん

《平家とうふ》

朝食で頂いた堅豆腐と鎧あげを買ったら、おからをサービスしてくれた目がハート


平成元年まで実際に住んでいて今は国指定重要文化材の村上家キラキラ

せっかくなので、中も見学させていただき家主の方にも色々お話しを聞かせていただきましたニコニコ

この後、先日先にアップした集落とお蕎麦を頂いたのでしたパー

本当富山は素敵な場所ばかりだったなニコニコ


この後セイズファームに行きましたが、運悪く結婚式の為やっていなくて。。 漁港近くのお土産屋さんだけ寄って帰路につきました車

旅行ブログはこれにて終了飛び出すハート お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


次回は富山で買って帰ったもので、おうちごはんかなー指差し

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

とろけちゃってるね❤️

お留守番ありがとねー❤️