《Cuisine régionale L'évo》


さて待ちに待ったディナーですナイフとフォーク

今回は9名貸し切りでお食事スタート知らんぷり

1人を除いて皆ペアリングキラキラキラキラ乾杯🥂

引き出しの中にはこんなものが!

楓の樹液が注がれました。自然なほのかな甘みを感じながら唯一無二の谷口ワールドスタート拍手

*プロローグ 5種のアミューズキラキラ

*クロケット

美しすぎるキラキラキラキラ

*メレンゲ 鶏肝のパテ

*グジェール


*山ぶどう新芽の天ぷら

*水蛸

蛸の足を縦にスライスしているそうですあんぐり


*鯵

目で見て美味しい、食べて更に美味しいってすごい目がハート

*月ノ輪熊と山菜サラダ

*蛍烏賊 海苔 山葵

*アスパラガス 

*大門素麺 蕗の薹オイルと山羊のチーズのスープ



ずっと思ってたんだけど天才ですか?目がハート


*L'evo鶏

谷口シェフが10年かけて作り上げたスペシャリテキラキラ 中には熊の内蔵やお米なども入ってますよひらめき


*甘鯛

もうアートキラキラキラキラ ため息しかでません泣き笑い


*日本鹿


パンは3種出ましたが、またこれもそれぞれ完璧に美味しいの‼︎普段1個だけにしてるんですが、もちろん3個全部完食あんぐり なんならもっと頂きたかった‼︎


*よつぼし苺

パリパリで透けてる飛び出すハート

*黒文字

近隣に自生している黒文字のリーフパイです知らんぷり

*小菓子

最後まで感動の連続で❤️もう胸いっぱい愛


水も電気も通ってないのにこの土地に惚れ込んで、ここにしかない料理と時間を‼︎とシェフの思い‼︎堪能しました目がハート 


ペアリングは、撮ってないものもありますが沢山いただきました‼︎

やっぱりセイズファームさんのワイン美味しかった! 翌日ワイナリー行ったら、なんと!貸切結婚式で営業しておらず買えなかったと言うオチw

ま!いいの!十分楽しめたので❤️


次は朝食とかお土産など紹介できたらなーニコニコ