フンドシ、トランクス、ボクサー皆パンツ | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

 
空が広く、明るい。
梅雨の季節のひと休み!と、いったところでしょうか。
どうにも、こうにもニャン山です。
{0A33A244-E52A-4579-AFF4-A766CFF5B49A}

 雨が降る前にと、急ぐアリの行列。
アリの世界では天気予報などそんな情報などはなく、ひたすら働きますね。

ぼくも頑張ろ。

{2C237DF2-E461-48F6-B9D8-6FC02F2050F1}

 
洗濯物がカラッと乾くかな。
Tシャツの季節でもあります。
ニャン山でもぼちぼちニューTシャツやレディース企画のTシャツなどなど発表があるとかなんとか。コンニャロ、、

あっ。
あるあるNICEDAY。