色の変化に自然の神秘 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日


 近頃のお天気予報はあまりアテになりません。もの凄く気持ちよく晴れています。
那覇市、29度。
どうにも、こうにもニャン山です。

{9B262F93-B0A4-49A4-AD5A-14836007B685}

空は青く眩しい。

 5月も半ば、五月病とやらで怠さを抱えている方も多いでしょう。それでも、やる事やらなきゃと疲れてしまう事もあるでしょう。

そんな時は我慢していた甘いものでも食べて、飲むのもいいですよ。本日の3時ぢゃーにでもいかがでしょうか?(悪魔の囁きではありませんよ。笑)

{4C4DC49F-5605-4F86-B653-E5929C82E1F5}

 深緑が目を育て、休めます。

毎日違う色を見るのはなんとも刺激的なことなんだろう。
{D28B12D2-DFF6-4FF3-AEA0-B2B53B607F67}


少しアトリエ周辺をお散歩。



下のリンクをクリックしてね(^^)