ビビット・ナイト・クラブ | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

はいどーも。お喋り小僧のやっさんです。


本日は来客の多い1日となり、くだらない事から大事な事までピーチクパーチクオシャベリデー。


不思議と『今日はこういう日』と言うのがありますが、さながら今日はオシャベリに花が咲く日となりましたね。


コーラが飲みたいです。







と言いつつ手は止まってませんよ~!

前回チラッと写ってた新作ハリコ。

まだ絵付け前ですので名前は言いませんが、お察しの通り。


日曜日に行われる栄町のイベントでお披露目出来ることでしょう!


夜はまだまだ。

目はチカチカ。


明日にグッナイ。




ホームページも見てね~!