日記 03 | 福井伸実

福井伸実

恋をしようか


















風邪悪化。
昨日は愛犬が夜中に何度も吠えるので、最終的に眠るのを断念して朝方まで傍にいた。
いつもと違う場所で落ち着かないのだろうか。
リビングでhuluのオドぜひをBGMのように流しながら、犬を眺める。
嬉しそうに舌を出してハッハッハッハとご機嫌なときの息遣いと歩き方でぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこ動き回っていてかわいい。
私が寝室に戻ろうとすると吠える。うるさいし腹立つけどかわいい。

2枚目の写真は散々活動したのちやっと眠くなってきた頃の犬の姿。トロンとしている。
おかげで私は眠いし頭痛。でもかわいいかわいい大好き。

今日はゆっくり眠ってくれますように。