クイーンズスリム使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


いや〜、タンパク質は欠かせないよね、ダイエットに。

{B18E69D8-AEEA-46FE-941B-C6E3E8464C21}




私はね、ほそくなりたいんです。
でもワガママ言うなら、エロい体になりたいのですよ!!!笑
まあ簡単に言うならそう、ぼんきゅぼん。
どこも垂れてなくて引き締まってる、、、そんな体に、、、

産後下腹出ちゃって困ってるので、試してみました。
こちらは正直運動の サポートサプリ なので、運動あり気で考えたほうが良いですね。
胸だって肌だって髪だってタンパク質ないとぼろぼろの無し無しです、これ一日分飲んだらプロテイン10杯分だよ、しっかりエロい体になれそうです。

{33E81A66-0F14-4C37-8116-79B157EACF5A}


妊娠線恥ずかしくて隠してますが💦
いつか妊娠線取る手術?整形になるのかな?したいー( TДT)まだビキニ着たいお年頃。
クイーンズスリム飲んでコアリズムしてます、これでも産後腹だいぶ凹みましたよ。