リセットウォッシュ使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。

化粧落とし後の洗顔はいつも悩みもの(;_;)
なので使わせていただきました✨


{502AA3F2-D7B6-42CE-95EB-F4E21CC23C4E}


乾燥しやすいくせに、化粧落とし後の洗顔欠かすと汚れが残りニキビに繋がる面倒臭い肌(T ^ T)
できるだけ潤いは残したい…というので使ってみたこちら。
化粧落とし後、お風呂を出る最後にこれで顔を洗ってじゃーっと洗い流すと、、、
ふむ、無駄なザラザラ汚れはなくなっているけど肌がつっぱらないしふにふに。潤ってる感!
泡で出てくるので泡立てないでいいから、すぐお風呂でれるのも魅力的(ズボラ)
コスパもよいです、泡もっふもふで使わなくても2〜3プッシュで肌に伸ばしつつ洗えばちゃんとサラサラふにふに肌です、気に入りました!


アクセーヌさんのブログリポーター参加中(*´・ω・`*)




アクセーヌさんのブログ