スーパーサンシールドブライトヴェール使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


結構肌が敏感な私でも(特にファンデーションは荒れやすい)結構使い心地良かったシリーズの新しいのが出ました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


色の加工でシワシワに見えるけど20前半だお(๑´⍢`๑)笑

使った感想は、前のバージョンも結構調子よく使えましたが、
こっちのほうがほっぺた全く痒くならず(どのファンデも痒くなる)私はこっちのほうが良かったです。
たとえばこちらのほうがカバー力が劣るとかそういうのも全く無く、下地プラスこちらを塗るときれいな毛穴レス肌にしてくれました✨
落とすのも手こずらないし、ウォータープルーフ!すぐ泣くから助かる!(子育て中で情緒不安定。笑)

肌が弱い方は、より成分を丁寧に整えてくれているこちらをおすすめします(*´・ω・`*)