スカルプDボーテ女性用育毛剤使ってみた | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


使わせていただきました💕

{414E9BD1-3B83-4EEC-9838-F42FAED5F364}


いや見た目可愛いな!!笑
ぴかぴかツヤツヤフォルムです。
髪の毛のペタン…感や若白髪😭に悩まされていたので試してみました。
髪に元気がないだけで年齢を感じますもんね。
届いた翌日から使っていますが効果としては
抜け毛が減った(毎日掃除機するときのお風呂場の髪の量が明らかに少なくなってる。笑)
なんかめっちゃ髪とぅやとぅや
体感早く伸びてる
いつも白髪がぴょこぴょこあるのに無いです、見当たらないです。


あやーすごい(T ^ T)笑
まったく髪が無いところからの育毛は…特にまだ、感じられませんが、こういうのって長期使用するものだと思うので。
長い目で見ていこうと思います。
今ある毛を伸ばす力はとても感じるし、黒髪ケアは完璧だと思います✨
アンファー様のモニター参加中💕