名月や  ああ名月や 名月や | 不定期ブログ

不定期ブログ

ひっそり絵師です。たまに日常など。

こんばんは!今夜は中秋の名月ですね(n*´ω`*n)

みなさまのところはお月様見えたでしょうか?

わたしのところは曇ってたんだけど、うっすら見えました!!

月っていいよねえ(〃´∪`〃)ゞ 

田舎に住んでるので真夜中の月は殊更綺麗に見えるんですよ、

周りに明かりがないからひと際煌々と輝いててね。

昔っから昼よりも夜の方が好きなので、月が綺麗な時ってつい見とれて夜更かししてしまいます。子供のころは隣の部屋で寝てた妹を叩き起こしたりしてたな…月!きれいだよ!ってww今考えたらめっちゃ迷惑やん…ごめんね妹笑い泣きって数十年ぶりにおもいました。ハイ。

 

 

お友達から、今つーはんしてるイラスト集のサンプルないのって声かけてもらったので中身をちらみせ…!って、全部見せてしまっているわけなのですが…wwwサンプルなんて出したことなくて勝手が分からなくてごめんよ…(↑ω↑)B6サイズでフルカラー!少部数しか発注できなかったので紙を選べなくて100%納得の出来ではないんだけれども…(ものすごく悩んだ)1ページ66えん、って考えたらまあ…ゆるせ…る…?ううう、どうなんだろうか…不安でいっぱい。

初めて本を作ったんだけどめっちゃ難しいね。大手様とかすごいなあって本当に思った!!もう作らないと思います多分…笑

ピンクで塗ってる文、ってところと、秋斉さんの絵のところにね、自分なりにこだわった一文が入っております…!別ジャンルで小説書いてるお友達に「こんな表現がしたい」って相談して出来上がったんだよ(*'▽')たのしかった!!文字書きさんは本当にすごいね。すごく脳みそを刺激された気がします…!!つーはんはこちら→

 

この一冊で、自分の中でストーリーがあるんだあ。実は。

色々想像して楽しんでもらえたらいいな(〃´∪`〃)ゞ

泣いてる古高さんが個人的なポイント。大きなものを背負って、きっと泣けない人だと思ったから。今回は展示作も通して表現したかったテーマがあって、それは説明しようとしたら難しいんだけど

あなたの背負ったものを少し下ろしてあげたい。ただの男、の顔が見たい。みたいな…うーん。そんな感じ。

彼らの背負ったものも含めて彼らに惹かれたのに、その背負っているものを辛く思うという矛盾。

 

ではではおやすみなさい!またね(*'▽')ノシ