お礼と黄色い彼岸花と森のヌシ(n*´ω`*n) | 不定期ブログ

不定期ブログ

ひっそり絵師です。たまに日常など。

こんばんは!いま1時だよ!!眠いね…!?(˘ω˘)

今日で連休終わりとか騙されてない…?だいじょうぶ・・・?

本当は明日も明後日もお休みなんじゃない…?うううえーん

 

夜更かしできるのも今夜までかあ、って思ったらついつい大好きな漫画を改めて一気読みしてしまいましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

久しぶりに喰種読み返したけどやっぱり面白かった!

 

さてさて!0時をもってギャラリーつーはん終了いたしました!!

サイトに遊びに来てくださった皆様に改めて厚く御礼申し上げます…!!!ありがとううううう(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ

展示作も無事全て婿入り先が決まったみたいで感無量…ううう、本当にありがとうございます…!!!素人仕事やから満足して頂けるかどうか…ドキドキソワソワ

 

三か月前にね、密かに艶関係の小物を作ったんですよ…ww

おつきあいで気を遣わせたりしたら本当に申し訳ないから特に宣伝してなかったんだけど、ここで…→ 前ブログにちらっと載せたやつ!

缶バッジとアクキーとマルチクロス(眼鏡とかスマホとかPC拭くやつ)しかないけども。

あの時のブログで自分用の試作品を作ってたのもね、私の絵を見てくださった方が欲しいってリクエストしてくださったからなんだ。

ものっっっっすごく悩んで迷って、一生に一度くらいは作ってみようか…って作ってみました(〃´∪`〃)ゞ 目立たないように目立たないように影でひっそりと絵を描いてたのに今年はなんだか色々経験したなあ…。

 

こうして声を出したり表に出るのは怖いけど、昔馴染みがまた声をかけてくれるのが嬉しくて嬉しくて、こうするのもいいなあってしみじみ思いました(n*´ω`*n)お春たんがいいねつけてくれてた!!!さっちんもつけてくれてた!!!わーいわーい久しぶりだよお(*´▽`*)ラブラブ

 

ふう、やっと諸々が終わって少しだけ肩の荷が下りたよう…。

これからはまたいつも通り、まったりのんびり好きな時に好きな絵を描いて、好きな文章を書いて、好きな写真を載せれたらなあって思います(n*´ω`*n)

せっかくね、スマホが新しくなってカメラが良くなったから・・・www

みてみて!今日はね、ニャンコが神々しく撮れた!!

 

あとね、黄色い彼岸花( *´艸`)

綺麗に咲いてたからおすそわけー(*'▽')白いのも撮りたいな。

 

ああーーー。やっと通常運転に戻れる・・・。

最近宣伝多くて本当にごめんねあせるあせるあせる

申し訳ないなって、いつも思ってたんだあ。

それでもいつも読んでくれて、ありがとう照れ

改めて、感謝。 またね!