お知らせとファンアートと(n*´ω`*n) | 不定期ブログ

不定期ブログ

ひっそり絵師です。たまに日常など。

温かい“いいね”とコメントに、じんわり泣きそうだよえーんラブラブ

忘れないでいてくれて、また遊びに来てくれてありがとう…!!!!

自己満足極まりないけど、こうして何かを作る勇気を頂けるのはここに来て下さるみなさまのおかげ…本当に、ありがとうございます…!!

 

 

今日はね、宣伝とお知らせとファンアート!と、殿と楼主のgifアニメ作ったからそれを貼りに来たよ(n*´ω`*n)

 

先日お伝えした尾張商店様でのつーはん!始まりました!!

10/1~10/8までなのでよろしければぜひフラリと遊びに来てくださいな( *´艸`)宣伝ごめんねあせる

諸事情あって展示した絵も出させて頂いてます!!

秋斎さんと土方さんの絵はもう売れちゃったんだけど、古高さんピンと旦那様8人集合絵はまだ残っておりまふ。まふ。

木札とシャーペンとイラスト集とシール!こちらから

ぽよちん名義じゃなくて【春猫】って名前で活動してるよーー!

盛りの付いた猫。って意味ダヨ!ww春告げ鳥、みたいなね照れ

 

 

宣伝ばっかりじゃつまんないだろうから、ちょっと箸休めにgifぺたり!

改良の余地ありまくりなので今度ゆっくり直すね( *´艸`)

ただいま絶賛13連勤がんばってる最中なのでゆっくりがんばる!

 

 

んでねんでね、4年前に書いてた小説の続きをね、書きたいなあって思ってて。少し修正しながらちまちま進めてます( *´艸`)

※主人公ちゃん出て来ません。元々藍屋にいた遊女さんが秋斎さんに恋い焦がれていて、突然現れた主人公ちゃんに秋斎さん盗られるかもって焦る(?)お話。あんなに素敵な旦那様だから、他の遊女さん達が恋に落ちないわけないと思った&島原の一見さんじゃない他の旦那様も、いくつか恋を知ってると思うから…っ突き詰めて考えてたらこんなお話ができました。支部で連載してるからよかったら…(何回よかったらって言うねん)ここからどうぞ!→

秋斎さんと遊女の話なのにほぼ主役の高杉さん・・・w

 

 

あとねあとね!我らが裸部の楼主・綾音さんが絵師様たちと作られた完全無料の女性向け恋愛ADVゲーム!【眠れるキミと王子様!?】が一周年を迎えられて、陰ながら応援していたので攻略キャラのひとり、ドSな秋岡八雲先生のファンアートを描かせて頂きました(n*´ω`*n)

秋岡先生はこのブログでもよくお名前が出てくるイツキ先生がキャラクターデザインされたんだよ・・・!イツキ先生の足元にも及びませんが愛だけはたっぷりこめて…!!!

眠れるキミと王子様!?はこちら!→

背景、こっちと迷ったねん・・・照れ

 

ねえ今日のブログ、宣伝ばっかりで深夜のつーはん番組みたいじゃない…?だいじょうぶ・・・?少しは楽しめたかなあ・・・。

今度なんか・・・私の訳の分からない日常日記とか書こう・・・笑

またね(n*´ω`*n)!!